宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

今日のメッセージ

おはようございます!

 

あるままです♩

 

東京の新型コロナウイルスの感染者が急増してますね。

一気に増えたので、ちょっと怖くなっちゃいます。。

ただ、こんな時は冷静にやるべき事をやる。

手洗いうがい不要不急の外出は控えることは基本に。

そして同じ1日

楽しむことと笑顔になることに意識を向けて

過ごしたいと思います^^

 

今日のメッセージ

 

f:id:r4mama:20200326090408j:image

<法王 THE HIEROPHANT> 正位置

 

社会のルール秩序を守ること。

現実的に大変なこともあるけども

心が豊かになるように過ごしましょう。

 

 

( *´艸`)

上に書いたメッセージと同じメッセージが

きましたね笑

 

“社会のルールを守ること”

なんだか強いメッセージなんだと思います。

 

今日も1日笑顔で^^

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

あるまま♩

 

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】