宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

【バスケットボール】これでドリブル練習出来るね!

こんばんは!

 

 

あるままです♩

 

 

つ・い・に!!

 

我が家も買いました!

 

f:id:r4mama:20200308224151j:image

 

はい。

トランポリンではありません笑

 

その名も

AIR DRIBBLE」(エアドリブル)


 

バスケやってる子ども達。

練習も無くなって自主練をしているとはいえ

ボールを触る機会が減りました。

 

やっぱりボール触ってなんぼのところがあると

私は思ってます。

 

かといって、家の中でドリブルバンバンついてたらうるさいし、ご近所さんにも迷惑だし、、、、

 

ということで、お値段も高めですが

奮発しましたよ!

 

これで家の中でドリブル練習出来るね♩

 

これをみた末っ子ちゃんが

トランポリンみたいだから

乗りたい衝動にかられてます笑

(それだけはやめてくれー)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

あるまま♩