宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のメッセージ

おはようございます! あるままです♩ 東京の新型コロナウイルスの感染者が急増してますね。 一気に増えたので、ちょっと怖くなっちゃいます。。 ただ、こんな時は冷静にやるべき事をやる。 手洗いうがい不要不急の外出は控えることは基本に。 そして同じ1日 …

今日のカードから感じたこと

こんばんは! あるままです♩ タロットカードとずっと仲良くなりたくて 最近は毎日カードに触れています^^ いつも使っているウエイト版ではなく 今日はグミベアタロットで リーディングしてみたいと思います。 <KNIGHT of PENTACLES> 逆位置 動きませーん‪w 正位置では、限りなく</knight>…

当たり前は当たり前ではない

こんにちは! あるままです♩ 昨日から小学校と中学校がの登校が再開されまして、 我が家の娘たちもぶーぶー言いながら登校していきました。 ぶーぶー言うわりには、学校から帰ってくるなり 「めっちゃ楽しかった!」って目を丸くしながら報告してくれました…

【バスケットボール】これでドリブル練習出来るね!

こんばんは! あるままです♩ つ・い・に!! 我が家も買いました! はい。 トランポリンではありません笑 その名も 「AIR DRIBBLE」(エアドリブル) エアドリブル バスケットボール ドリブル練習 室内練習グッズ 静か ミニバス 自主練 部活 リビング マンショ…

NHK筋肉体操の武田真治にツボる

こんにちは! あるままです♩ 子ども達も外出自粛中なので そろそろストレスも溜まってきてる 今日この頃です、、、、 天気がいい日は庭でドリブルやらシューティングやら 縄跳びやら、自主練してます。 でもやっぱりどうしてもスマホや動画 見てる時間がどう…

早速BBQしました!

こんばんは! あるままです♩ 今日は朝イチドラッグストアに並んで トイレットペーパーを買いに行きました。 んー。 やっぱり並ばないとトイレットペーパーも買えないのか、、、、 お客さんの必死な顔みると切羽詰まった感じもするけど、そこまで必死にならな…