宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

早速BBQしました!

こんばんは!

 

あるままです♩

 

今日は朝イチドラッグストアに並んで

トイレットペーパーを買いに行きました。

 

んー。

やっぱり並ばないとトイレットペーパーも買えないのか、、、、

 

お客さんの必死な顔みると切羽詰まった感じもするけど、そこまで必死にならなくても…と思うのですが。

商品のない棚を見ると、ニュースで見てたことが

これが現実なんだと、感じます。。。

 

生活のリズムを崩さないように

と思ってても、子ども達はやっぱりいつもより

起きるのが遅くなりますね。

 

でも午前中は宿題とそれが終われば

シューティング練習して

今日から縄跳びもプラスしました。

 

f:id:r4mama:20200303194242j:image

 

次は近くの海までランニングもプラス

しようかな^^

 

今日は天気も良くて暖かかったので

予告してた晩御飯は庭でBBQにしました。

子ども達も大喜び~♩

 

f:id:r4mama:20200303193627j:image

まだ明るいうちに始めたんですが

だんだんと寒くなってきて

早めに食べ終わりました‪。

 

早めに晩御飯が終わったので

女子達はまったり部屋でくつろぎ中〜

 

主人と長男は、まだ外で焼き芋焼きながら

親子で語らい中~‪w

 

この時期のBBQは寒いけど笑

 

家族団欒いい感じ♩

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

あるまま♩