宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

バレンタインチョコ

こんばんは!

あるままです♩

 

14日はバレンタインdayでしたね。

我が家のバレンタインは友チョコのみ(^_^;

 

息子はもらってたみたいですが

学校ですぐ食べたみたいで影も形もありません。

気付かれたくないのかなんなのかシレーっとしてるし、、、、

 

娘達のバスケ友達から今年もたくさんもらいました!

f:id:r4mama:20200216231016j:image

食物アレルギーがある次女三女には

卵と乳不使用のチョコやお菓子を詰め合わせてくれました。

 

いつもそうやってアレルギーがある娘達のために

心を寄せてくれる友達がいることに、毎年のことながら胸が温かくなります(;_;)

 

ミニバスのみんな

本当にいつもありがとう〜(´ε` )