宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

アレルギーから学ばせてもらうこと

おはようございます!

あるままです♩

 

昨日は寒かったですね〜

娘達のバスケのお迎えいく時は完全防備で行きますが、でもやっぱり寒いです(>_<)

 

昨日三女はバレンタインにもらったお菓子を食べてバスケに行きました。

f:id:r4mama:20200219085327j:image

ミレービスケットにニッコーのアレルゲンフリーマイルドチョコレートをかけてありました。

 

乳アレルギーがある三女にはアレルゲンフリーのチョコレートは本当に有難いです。

初めて食べた時に凄く感動したのを覚えています。。。

 

友達も「食べれるかどうか成分を確認してください」って、私に事前に連絡がありました。

 

いやもう本当に感謝しかありません。

 

そんな思いやりのある人に子ども達も

成長していってほしいなと思います^^