宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

【メッセージだね♩】池江璃花子さんのインタビューから

おはようございます!

あるままです♩

 

昨日は心がザワつくことがあって穏やかではない1日を過ごしていました。

 

そんな日の夜に

テレビで池江璃花子さんのインタビューが目に留まりました。

 

白血病を患い辛い治療を乗り越え、今は2024年のパリ五輪に出場しメダル獲得を目指すと仰ってました。それが最終目標ではなく、さらに4年後2028年の五輪も目指すとも仰ってました。

 

さらに上を目指す真っ直ぐで前向きな姿に

心を打たれました。

 

なんの迷いもない真っ直ぐで前向きな姿…

 

池江璃花子さんの芯の強さが見えました。

 

競泳選手としても辛くハードな練習をし、そして大病を患い、想像を絶する辛い事があったはずなのにそれを乗り越えられたその奥深くには、池江璃花子さんの周りにはいつも家族の支え関係者の支えがあったからと感謝を述べられてました。

ご家族と結びつきが深いところで太く繋がってるのがみえます。

 

最後に同じ病気で苦しんでおられる方に

自分が死にたいと思うほど辛い治療をしてきたけども今はこれだけ元気になれた。だから諦めず頑張って欲しいと仰ってました。

 

あの笑顔は、乗り越えられた池江璃花子さんだけしか出来ない最高の笑顔でした。

 

池江璃花子さんの今後のご活躍をかげながら応援させていただきたいと思います。

 

心が揺れた昨日ではありましたが

池江璃花子さんのインタビューで私も元気をいただきました。

 

インタビューを見たこともタイミングも自分のメッセージとして受け取ります。

ありがとうございます。

 

ふと目に留まるキーワードや、テレビから聞こえてきた言葉が、それが自分のメッセージだと受け取ってくださいね。それが直感というものだと思います^^

 

、、、、と、カードをひいてみたくなりました‪w

f:id:r4mama:20200220100054j:image

お♩

家族のカード。

見るからに幸せな家族。そして虹もかかってる〜♩

f:id:r4mama:20200220100242j:image

ジャンプカード

ハートを抱える男性。

 

家族や仲間との時間を大切に。

今は辛い時かもしれないけど、それは家族や仲間と過ごすことで優しさに触れ思いやりの心で癒されます。これから何かいい事あるかも♩

困っていると助けてくれる人も現れるとカードはいってます。

 

とってもいいカードが出ましたね♩

 

ネガティブよりポジティブに目を向けて。

だって同じ一日だもの~

 

皆さまも良き一日となりますように(o^^o)

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます♩

 

あるまま♩

 

 

 

 

 

 

 


 

夢の実現を引き寄せる最短ルート