宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

バスケットボールグッズゲット

こんばんは!

 

あるままです♩

 

1週間前くらいから実家の母が

京都から遊びに来てたんですが

今日家に帰ると言うので車で送ることに。

 

さすがにこの時期電車で帰らすのは

危険かなと…

 

子ども達もこれから約2週間休業なので

家にいても退屈だから

一緒に車で送ることにしました。

 

京都に入ってたまたま通った道に

バスケ専門のお店を見つけてしまいました!

 

www.bball-asai.com

 

躊躇なく入りましたね笑

 

f:id:r4mama:20200229223855j:image

 

・外用ボール(5号6号)

・バッシュけーす

・ペンケース

バッソ

・ナイロンバッグ

 

ウェアも買いたかったけど

お財布と相談して今回はこれが精一杯デス(^_^;)

 

外用ボールが穴があいて使えなかったので

買えて良かった♩

 

それにしても

バスケ専門店はどうしてあんなテンション上がるんだろう〜笑

あれもこれも欲しくなります(^_^;)

 

 

この休業中どこも行けないから

ストレス絶対溜まるはず(>_<)

 

でも、ネガティブに目を向けるのではなく

ポジティブに目を向けたいと思います。

 

外用ボールも買えたことだし

我が家のゴールでシューティング練習してもらいます~!‪w

 

なかなかこんな長期休業なんてないし

かといってどこでも自由に行けるわけでもないけど

子ども達と久しぶりにゆっくりスキンシップとりたいと思います^^

BBQでもしようかな♩

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

あるまま♩