宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

NEW☆バッシュ

こんにちは!

あるままです♩

 

来ました来ました~

ネットで注文してたものがやっと届きました♩

 

f:id:r4mama:20200221152002j:image

長女の新しいバッシュです。

 

中学生になって新しいバッシュをチームメンバーで一緒に揃えて買って今まで毎日履いてたのですが

毎日の練習でボロボロ&臭いが気になったので

新らしく買い替えることになりました。

 

今週末に1年生大会があるのでそれに間に合うように買いたかったのですが、ネットで探しても売り切れで中々見つからず、2018年モデルがどこも売り切れ…探して探してやっと少々お値段が高めのバッシュがあったので即ポチリ。

 

、、、、(高くつきました…)

 

その分、1年生大会では優勝目指して頑張って欲しいなと思います^^

 

でも〜

1年生5人しかいないんだよね。。。汗

代わりのメンバーがいない(^_^;

1年生メンバーフル出場!‪笑

 

うん。

体力勝負だね^^

 

「勝てる気がしない~」と早くもメンタル弱々の長女ですが、それでも勝負だから勝ちを意識して頑張ってもらいたいな~と思います(^.^)

 

あるまま♩