宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

バスケ好きならお馴染みですよね♩

こんばんは!

あるままです♩

 

先日、久しぶりに石川県の友達と会うことがあり

お土産に頂いたもの。

 

f:id:r4mama:20200222223039j:image

 

【在庫希少】北陸製菓 ビーバーhokka プレーン味

ビーバー

 

我が家の娘たちがみんなバスケをしてるのを知ってて、いつもお土産に買ってきてくれます。

 

バスケ好きならお馴染みですよね♩

 

"米プロバスケットボールNBAのドラフト会議で日本人初の1巡目指名を受けた富山市出身の八村塁選手が、白エビ味をチームメートに紹介したことがきっかけで「フィーバー」が巻き起こった。"

 

八村が紹介したともあって、一時期は店頭からも無くなるほど人気があったそう。

現在はいつでも買えるみたいですが。

 

我が家の三女は甲殻類アレルギーなので

白えび味は食べれませんが、塩味なら食べれるので一緒に食べます♩

サクサク感と程よい塩加減で一度食べたら止まりません‪笑

 

三女は私が食べるものを一緒に食べれる事がとても嬉しいみたいです。

安心感もあるのかな^^

 

明日はいよいよ長女の1年生大会。

5人のメンバーフル出場笑

とにかく!緊張せずに肩の力を抜いて楽しんで欲しいです~

(本当は勝って勝って優勝!!、、、、とゴリゴリに言いたいけど、そこは我慢して)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^^

 

あるまま♩