宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

優勝おめでとう!

こんばんは!

あるままです♩

 

タイトル通り、1年生大会の結果は

 

優勝しました~〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:r4mama:20200223232019j:image

(みんないい顔してるけど顔出しNGなので)

 

1年生5人しかいないメンバーで

本当に良く頑張りました!

 

長女含め4人はミニバス出身者。

あと1人は初心者です。

 

1年生大会なので各校区ミニバス出身者もいて

それぞれ子供たちの成長を見ることが出来て

試合ごとに感動していました。

 

ミニバスの時は第1試合はいつも立ち上がりが悪かったのですが、今回の試合では動きが全然違った!

 

みんなよく足を使ってスピードもあって

本当に良く頑張ってました。

 

いやぁ、本当にミニバスの頃から思えば

成長したもんだ。。。涙

 

途中ほんとに酷い場面があって

その時は長女も思い通りいかない自分の不甲斐なさにほんの少しだけ泣きそうになってましたが、それもすぐに立ち直ることが出来て次のプレーは切り替えて頑張ってました。

 

ミニバスの時は、メンタルが落ちると海の底までいってなかなか浮上してこれなかったのですが、これもまた成長ですね^^

 

今回は長女だけではなく

他のメンバーの成長もみれて私はもう感動しっぱなしでした。

 

昨日はとりあえず1勝目指そうと思ってましたが

まさか優勝するとは!!!

 

子ども達の底力

本当に凄い!!!

 

また次の試合となると研究もされて

やりにくい試合になるかもですが、それはまた

日々の練習を頑張ってもらいます‪w

 

とにかく今日は優勝おめでとう!

 

明日はノー部活

ゆっくり休んでね。

 

ちなみに顧問の先生ですが

叫び過ぎて声が潰れちゃいました笑

娘たちのために必死に一生懸命

声を出してくださって

本当にありがとうございます!

 

お疲れ様でした。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

あるまま♩