宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

明日はどんな一日?

こんばんは!

あるままです♩

 

明日はどんな一日なるのか

タロウ君に聞いてみます♩

f:id:r4mama:20200224205952j:image

 

何か不安なことがあるようですね。でもそれは自分の軸がブレていることに原因があるようです。
自分の軸がブレることで、心の調和が取れず、人の感情の影響を受けたりします。イライラしたりネガティブな感情になる事があるかも知れません。
人の話や感情に流されないようにしてください。心が穏やかでない時はつい余計な一言を口走ってしまうかも知れないので、注意が必要です。


バックカード
イライラしたりネガティブなのは今日で切り替えましょう。それまでの不安やイライラにフォーカスせず、まずは行動すること。前向きに強い気持ちで、さぁ!行くぞ!と勢いよく気持ち新たにスタートです。


エンジェルカード
計画を立てましょう。
自分の軸がブレている時は現在の状況、その対策、未来の目標を自分で考えて紙に書き出してみましょう。そうすることで自分がどう考えて行動すべきか見えてきます。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

タロウ君からのメッセージ

私も明日は気をつけて過ごしたいと思います^^

 

タロウ君からのメッセージが

必要な方のもとに届きますように。。。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

あるまま♩