宇宙人一家の日常

個性豊かな家族です。アレルギーとアトピー持ちの子ども達。好奇心旺盛な私の日常やたまにスピリチュアルなことも。何事にもチャレンジしたい!

タロウ君は何でも分かる

こんばんは!

 

あるままです♩

 

今日はタロウ君に

【私の魂の求めてるものは?】

を、聞いてみました。

 

f:id:r4mama:20200226212246j:image

 

1枚目は正義の女神2枚目は死神でした。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

真実を見抜き自分の気持ちに素直に従う。

それには勇気と覚悟があなたには必要です。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


優柔不断でなかなか決められない私の性格を

タロウ君にズバリ言われたような気がしました笑

 

私の魂が求めてるもの、、、、

絵を描きたい

美味しいものを食べたい時に食べたい‪

旅行に行きたい

お金持ちになりたい

人の役に立ちたい

充実した人生を送りたい

、、、、

色々ありますね笑

 

勇気覚悟が必要…

 

タロウ君

今日も気付きを

ありがとう〜!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

 

あるまま♩